ニュース

2019.11.14

一般社団法人スマートシティ・インスティテュートへの入会について。

このたび、株式会社リンクレアは、一般社団法人スマートシティ・インスティテュート(以下、SCIーJ)の法人会員となりました。

人口減少・超高齢化社会の到来とともに様々な社会課題が深刻化するなか、物流、交通、観光、農業など様々な分野でSociety5.0の実現を目指したデジタルスマートシティの実証事業や実現に向けた取り組みが本格化しつつあります。
SCI-Jは、(1)世界の先進的なスマートシティに関する最新情報や推進ノウハウの収集・分析・共有、(2)スマートシティの構築・高度化に著しい貢献のあった自治体、企業等の表彰、などを通じて、日本のスマートシティの拡大と高度化に貢献することを目指していく法人です。

このSCI-Jの法人会員になることで、お客様だけではなく地方自治体・学校・研究機関等と幅広いネットワークを構築し、新しい視点でのビジネスの展開でより付加価値のあるサービス提供に向けた取り組みが期待できます。当社は、この入会をきっかけとして、これまで以上にお客様とともに未来共創に挑戦して参ります。引き続き何卒宜しくお願い致します。

Contact

資料ダウンロード・
お問い合わせ

コラム「ヨリドコ!」でご提供している資料のダウンロード、弊社へのご意見・各種お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る