HOME / COMPANY / ブランドストーリー
ブランドストーリー
はじめに
2020年の創業50周年に向けて、
私たちは新しい経営ビジョン「LINCREA VISION 2020」を打ち出しました。
創業50周年をどのような姿で迎えたいか。
そうしてたどり着いたキーワードが「飛躍」です。
お客様の期待を上回る、さらなる「飛躍」を目指して
新しいブランドビジョンを描きました。
社名の由来
ブランドコア
1970年の創業以来、LINCREAが積み重ねてきた文化・価値観から
ブランドのコアとして5つのキーワードを抽出しました。
それが「乙」、「鷹」、「祀」、「戎」そして「凛」です。
LINCREAが大切にしてきた価値観を継承するとともに、
新たなことに挑戦し続け、次のステージへのステップアップを目指します。

カラーについて
日本の伝統色である勝色・猩々緋・漆黒をそれぞれLINCREA BLUE / LINCREA RED / LINCREA BLACKとしました。
LINCREA BLUE は冷静さ・信頼感・知性や品格を表し、
LINCREA REDは行動力や情熱、活力を、
LINCREA BLACKは信念やこだわりを表現しています。
ロゴに込めた思い
リンクレアが培ってきた歴史を引き継ぎ、さらに進化させた「鷹」のイメージを新しいロゴに取り入れています。
社名にもなっている凛(頭文字の「L」)を鷹に見立て、力強く羽ばたく様子を表現しました。
2020年に迎える50周年に向けて、更なる「飛躍」ができるよう、大きな翼に思いを込めています。
HOME / COMPANY / ブランドストーリー
              

HOME / COMPANY / ブランドストーリー
ブランドストーリー
はじめに
2020年の創業50周年に向けて、
私たちは新しい経営ビジョン「LINCREA VISION 2020」を打ち出しました。
創業50周年をどのような姿で迎えたいか。
そうしてたどり着いたキーワードが「飛躍」です。
お客様の期待を上回る、さらなる「飛躍」を目指して
新しいブランドビジョンを描きました。
社名の由来
ブランドコア
1970年の創業以来、LINCREAが積み重ねてきた文化・価値観から ブランドのコアとして5つのキーワードを抽出しました。
それが「乙」、「鷹」、「祀」、「戎」そして「凛」です。
LINCREAが大切にしてきた価値観を継承するとともに、 新たなことに挑戦し続け、次のステージへのステップアップを目指します。

カラーについて
日本の伝統色である勝色・猩々緋・漆黒をそれぞれLINCREA BLUE / LINCREA RED / LINCREA BLACKとしました。
LINCREA BLUE は冷静さ・信頼感・知性や品格を表し、
LINCREA REDは行動力や情熱、活力を、
LINCREA BLACKは信念やこだわりを表現しています。
ロゴに込めた思い
リンクレアが培ってきた歴史を引き継ぎ、さらに進化させた「鷹」のイメージを新しいロゴに取り入れています。
社名にもなっている凛(頭文字の「L」)を鷹に見立て、力強く羽ばたく様子を表現しました。
2020年に迎える50周年に向けて、更なる「飛躍」ができるよう、大きな翼に思いを込めています。
HOME / COMPANY / ブランドストーリー

TOP